ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

吉野和剛は巷で噂?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、吉野和剛が最近噂なの?

吉野和剛は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、吉野和剛に興味ありますか?

わいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、われは、これから晩酌をして寝ますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。