ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

最強 医者キャラは最近話題です。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、最強 医者キャラは巷で噂ですか?

最強 医者キャラは、国内でも話題みたいです。皆さんは、最強 医者キャラをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。