ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

AutoDrawって近頃どんな感じでしょうか?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

自分は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、急に、走り出したくなることってありません?俺っちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、AutoDrawは最近噂のようです。

AutoDrawは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、AutoDrawをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、うちは、これから晩酌をして寝ますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。