読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

モンスト マーリンはこの頃どうなのよ!?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

俺っちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、モンスト マーリンは巷で話題になっているみたいです。

モンスト マーリンは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト マーリンをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あたしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。