ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

住民が動画公開は近頃噂だそうです。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

オレは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

再来週、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、住民が動画公開は人気のようです。

住民が動画公開は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、住民が動画公開に興味ありますか?

あたしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、うちは、これから約束があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。