読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

松田栞に近頃興味があります。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

おいどんは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、松田栞は世間で人気のようです。

松田栞は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、松田栞に興味ありますか?

ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わしは、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。