読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

豚汁 枡形は近頃どうでしょうか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

近々、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、豚汁 枡形は巷で噂?

豚汁 枡形は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、豚汁 枡形を知っていましたか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺っちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。