
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

松川菜々花はこの頃どうでしょうか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

また、変な話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、松川菜々花がこの頃話題になっているみたいです。

松川菜々花は、国内でも話題みたいです。皆さんは、松川菜々花をどう思いますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、麻呂は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。