ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

仁科克基が巷で噂になっているみたいです。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、仁科克基が巷で人気です。

仁科克基は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、仁科克基をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、麻呂は、まだ仕事をしないといけないので、さらば!

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。