読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ウジェーヌ・ドラクロワは最近噂です。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、ウジェーヌ・ドラクロワはこの頃どうですか?

ウジェーヌ・ドラクロワは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ウジェーヌ・ドラクロワに興味ありますか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいらは、これから出掛けるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。