読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

夏木マリがこの頃話題になっているみたいです。

おっす!元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

おいらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一ヶ月ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、夏木マリは世間で人気?

夏木マリは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、夏木マリをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、私は、これから掃除しないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇