
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

夜の巷を徘徊するが世間で噂になっているようです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

またまた、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、夜の巷を徘徊するは世間で話題です。

夜の巷を徘徊するは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、夜の巷を徘徊するをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。