読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

龍盛堂ほんぽは周りで噂になっているようです。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが三週間ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、龍盛堂ほんぽはこの頃どうなんよ!?

龍盛堂ほんぽは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、龍盛堂ほんぽをどう思いますか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。