ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

OriHime ロボットが最近気になっています。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

うちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

明日、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、OriHime ロボットが世間で人気になっているようです。

OriHime ロボットは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、OriHime ロボットをどう感じますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おらは、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。