ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

辰吉寿希也は近頃どうなの!?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

あっしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、辰吉寿希也は最近どんなもんよ!?

辰吉寿希也は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、辰吉寿希也を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。