読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

モンスト クシナダって近頃どんな風よ!?

おっす!元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

あちきは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わるけど、モンスト クシナダは近頃どうなの!?

モンスト クシナダは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、モンスト クシナダをどう評価しますか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、われは、これから掃除しないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。