読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

モンスト クシナダは世間で噂ですか?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

先日、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、モンスト クシナダは近頃どんなもんよ!?

モンスト クシナダは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、モンスト クシナダをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレっちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。