
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

モンスト クシナダってこの頃どんな感じよ!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、モンスト クシナダが周りで人気だそうです。

モンスト クシナダは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、モンスト クシナダをどう評価しますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、我輩は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。