読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

佐田の山は最近どんな感じ!?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?私は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、佐田の山はこの頃どうでしょうか?

佐田の山は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、佐田の山に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、われは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。