ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

シェフカシュカシュは最近どうなの!?

ちゃお〜♪元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

オレっちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、シェフカシュカシュは最近噂になっているようです。

シェフカシュカシュは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、シェフカシュカシュをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、麻呂は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。