ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

谷岡慎一ってどうなんよ!?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、谷岡慎一が噂のようです。

谷岡慎一は、周りでも話題なんですよ。あなたは、谷岡慎一をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。