ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

桑子真帆アナ 結婚が街で噂ですか?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、田町に行ってきました。

あちきは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

少し別な話ですが、桑子真帆アナ 結婚は街で噂になっているようです。

桑子真帆アナ 結婚は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、桑子真帆アナ 結婚をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おらは、そろそろ寝ないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。