ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

スザンヌ インスタは近頃どんな風!?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

おいどんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

またまた、くだらない話をしてしまって、すみません。

少し別な話だけど、スザンヌ インスタはこの頃人気になっているようです。

スザンヌ インスタは、女性でも話題みたいです。皆さんは、スザンヌ インスタを知っていましたか?

うちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺様は、これから掃除しないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?