ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

LR2は街で噂になっているみたいです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、大塚に行ってきました。

我輩は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、LR2は近頃話題?

LR2は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、LR2をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、拙者は、これから洗車しなければならないので、おいとまします!

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。