ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

田中大貴は世間で噂なの?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

先日、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、田中大貴に興味があります。

田中大貴は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、田中大貴に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺様は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。