ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

加計学園って最近どうなんよ!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

あたしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

また、意味不明なことを言ってしまって、すんません!

ちょっと話は変わりますが、加計学園は最近人気になっているようです。

加計学園は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、加計学園をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレは、これから飲みがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。