読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ベル オネエが近頃噂のようです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、表参道に行ってきました。

あたいは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、ベル オネエが世間で噂?

ベル オネエは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ベル オネエをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。