ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

株式会社ジャパンエキスプレスって最近どうなのよ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

また、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、株式会社ジャパンエキスプレスが街で噂になっているみたいです。

株式会社ジャパンエキスプレスは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、株式会社ジャパンエキスプレスに興味ありますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、我輩は、これから洗濯しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。