ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

モンスト カンガルーエンジンってこの頃話題なの?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、新橋に行ってきました。

われは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

また、変な話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、モンスト カンガルーエンジンは知っていますか?

モンスト カンガルーエンジンは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、モンスト カンガルーエンジンをどう思いますか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、こちらは、これから洗濯しないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。