ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

中部地方以東は世間で噂です。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、中部地方以東は最近どんなもん!?

中部地方以東は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、中部地方以東に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、こちらは、これからちょっと用事があるので、またね〜。

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。