ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

佐藤水産 会長はどんな感じでしょうか?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、信濃町に行ってきました。

おらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、佐藤水産 会長は世間で人気だそうです。

佐藤水産 会長は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、佐藤水産 会長をどう感じますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。