ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

政宗是正が周りで噂になっているみたいです。

どうも。元気ですか?今日は、原宿に行ってきました。

われは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、政宗是正が街で話題になっているみたいです。

政宗是正は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、政宗是正を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。

*1:◎д◎