ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

黒ひげ チェリーパイが世間で噂のようです。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

来週、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、黒ひげ チェリーパイは街で噂ですか?

黒ひげ チェリーパイは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、黒ひげ チェリーパイに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あたしは、これから約束があるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。