ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

AKB総選挙 速報は周りで噂です。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、最悪でしたね。

自分は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

近々、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わりますが、AKB総選挙 速報は最近興味津々!

AKB総選挙 速報は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、AKB総選挙 速報をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、Meは、これから出掛けるので、さらば!

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。