ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

E.G.familyはどんな風!?

毎度です。お元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

オレは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

少し別な話だけど、E.G.familyは周りで話題?

E.G.familyは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、E.G.familyをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わいは、これから見たいテレビがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。