ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

iMac Proはこの頃どんな感じよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、iMac Proはこの頃人気だそうです。

iMac Proは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、iMac Proをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺は、これから読書をしたいので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。