ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ヒサダトシヒロは最近どうなの!?

毎度!いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、ヒサダトシヒロが周りで話題です。

ヒサダトシヒロは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ヒサダトシヒロをどう思いますか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺様は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。