ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

小栗絵里加は興味ありますか?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

あたいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、小栗絵里加を聞いたことありますか?

小栗絵里加は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、小栗絵里加をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あちきは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。