ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

小栗絵里加はこの頃興味ありますか?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

オレは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話ですが、小栗絵里加は人気です。

小栗絵里加は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、小栗絵里加をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。

*1:◎д◎