ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

36万ベクレルは周りで話題だそうです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、36万ベクレルはこの頃興味を持ちました。

36万ベクレルは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、36万ベクレルをどう思いますか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。