ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

宇佐美佑果はこの頃話題だそうです。

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

さっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、宇佐美佑果は近頃話題?

宇佐美佑果は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、宇佐美佑果をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。