ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

三坂知絵子が最近噂ですか?

毎度!元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、三坂知絵子はこの頃噂だそうです。

三坂知絵子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、三坂知絵子をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、私は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。