ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

鎌江愛って近頃どんな風よ!?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、鎌江愛ってこの頃人気なの?

鎌江愛は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、鎌江愛をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、こちらは、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。