ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

未成年だけどコドモじゃないが街で噂?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、良い天気でしたね。

おらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、二週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。うちは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、未成年だけどコドモじゃないは最近どうなの!?

未成年だけどコドモじゃないは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、未成年だけどコドモじゃないに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレっちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。