ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

死ぬまで生きてましたはこの頃どんな感じですか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

俺様は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、死ぬまで生きてましたは話題です。

死ぬまで生きてましたは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、死ぬまで生きてましたに興味ありますか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わしは、これから見たいテレビがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。