ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

真瀬樹里は近頃噂?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すまんです!

少し別な話だけど、真瀬樹里が最近話題になっているみたいです。

真瀬樹里は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、真瀬樹里をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。