ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

マイケル・サムが噂なの?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ついさっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

ちょっと話は変わりますが、マイケル・サムは周りで話題になっているようです。

マイケル・サムは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、マイケル・サムをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺っちは、これから出掛けるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!