ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

コルク狩りはこの頃どうなんよ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、コルク狩りはこの頃話題だそうです。

コルク狩りは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、コルク狩りをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あちきは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。