ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

桃太郎のげんこつは近頃どうなの!?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、曇ってましたね。

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、桃太郎のげんこつは巷で人気?

桃太郎のげんこつは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、桃太郎のげんこつをどう評価しますか?

麻呂は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わしは、これから約束があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。