ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

小日向結衣が噂のようです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

あちきは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、小日向結衣は近頃噂のようです。

小日向結衣は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、小日向結衣に興味ありますか?

俺は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。